胸が痛いのはどうしてなんでしょう・・・

 大変遅れましたが

gomashio-film-festivalに遊びに来てくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました

「さようなら」

どーだったでしょう

映画は好みがありますんで

感想は人それぞれだと思いますし

おもしろかった人も

おもしろくなかった人もいると思います

ギャロの映画「ブラウン・バニー」だって

カンヌでは賛否両論

酷評なども多少頂きましてボク

正直すこしへこみましたけど

でも

すごいじゃないですか

満席ですよgomashio-fes

60席すべて埋まっていましたし

立ち見も出るくらい

ボクのぜんぜん知らない人たちもたくさん見に来てくれていましたし

スタッフを含めれば70人余り

うかつにも

映画を見て感動で泣いてしまった女の子もいたみたいですし

それだけで満足ですボク

上映終了後

nobuくんたちと硬い握手

ボクらには間違いなく

達成感と

充実感しかありませんでしたよ


ありがとうと言いたいです

たくさんの人に


ありがとうと言いたいです

いつものメンバーに
[PR]
by gomashioatama | 2007-05-01 17:43 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あみこ at 2007-05-01 21:52 x
ほんとうにおつかれ&ありがとう!!ありがとおー(すマップの曲にのせて)

そろそろサインとか写真とかとxらせてくださああいなんてきたんじゃないのお~~ん?ん?

dvd楽しみにしてるよ!!
Commented by gomashio at 2007-05-01 22:34 x
amico
まだまだです!しかも完売させれなくてごめんなさいね!
きっと、amicoが超有名になって、
「あの時、絵買っときゃ良かった」って人がたくさん出ることでしょう!
またお願いね!
<< 解説・・・ さようなら・・・ >>