でね・・・

 ものすごい晴天で

窓全開のお部屋が気持ちいいです

まだ夏の匂いではないですけど

夜勤明けの

体にこびりついたタバコ臭さをシャワーで流して

こうして風を受けていると

まあコレはコレで

それなりに悪くないなと

なんとなくおだやか気分になります


マダムがさんちゃんのために作った

こどもの日記念

「アンパンマン壁掛けクッキー」がカワイイです

ボクはぜんぜんマザコンとかではないんですけど

むしろお母さんには

この年になっても怒られてばっかりで

いい加減ウンザリしているんですけど

マダムみたいな

こんなお母さんなら好きになれたかもしれませんね

マダムほんと良い母親です


終わったばかりなのに

次の映画

今回も選曲が良いねと誉められましたが

この曲を映画に使いたいなと言うのが割りとたくさんあって

その曲を聞きながら

ちょっと2本くらいお話が書けそうです


次はきっと秋くらいかな

nobuくんたちも忙しいし

もっとcafeのことも真剣に検討しないとね


「さようなら」効果でしょうか

上映日からブログのアクセス数が上昇していて

そう言うのはやっぱりすこしうれしいです


今日から親友が仙台にあそびに来るそうなので

会いに行けたらうれしいです
f0080704_112241.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-05-04 11:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 裏くん・・・ てんてん・・・ >>