裏くん・・・

 たまにこんな日があっても良いと思います

昨日は

「チクビ親善大使」で有名な

あのミウラくんが仙台に遊びに来たので

コレはぜひとも会っておかないとと

夜勤明け

そのまま1日中遊んでしまったため

今日はもう足がパンパン

マダム愛用の

むくみ解消ストッキングを1日中着用させてもらい

とにかく今日はウダウダウダウダ

ようやく今頃少し調子が上がってきまして

「さようなら」DVDで1人上映会


だって

さんちゃん重いからさ

ずーと抱っこして歩き回ると

確実に次の日にガッチリ響いてしまいます


せっかくの機会なので

ガレット童貞のミウラくんをぜったい連れて行きたかった

クレープリーノートでガレットを食べて

あのマグロで有名なミウラくんも

うまいうまいと大興奮

ノートのシェフ(今はムッシュ)ともお話が弾み

特別厨房を覗かせてもらったり

しまいには

勢いあまってガレットのレシピまで教えていただきました

「若者がもっと頑張ってよ」と言うシェフに

ミウラ君と激しく同意

「やってやろうぜ」と

この夏の1大イベントにテンションが上がりっぱなしです


結局ミウラくん

あんまり貧乏なので何も買いものもせずに

ノートでガレット

晩ごはんに牛タン

今回は食に重点をおきまして

nobuくんにおみやげだけ買って帰って行きました


ちなみにミウラくん

何も考えず

駅前の駐車場に車を置いて

駐車料金だけで2400円も取られていました


でも良いんだよミウラくん

お金じゃ買えない価値がある

「駐車料金いくら掛かるかな?」とおびえていたミウラくんのあの目

ボクは久しぶりに

あんなに純粋な大人の瞳を見たような気がします
f0080704_2152083.jpg
f0080704_2153979.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-05-07 02:16 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< どーだかね・・・ でね・・・ >>