ハミガキマン・・・

 りんごを噛むと血が出る訳ではありませんが

気がつくと

タバコばかり吸っているのでボク

タバコは好きなんですけど

口の中のタバコ臭さって大嫌いで

客商売ではありませんが

1日に5回以上は歯を磨いております

朝2回

昼1回

夜2回

コレほとんど病気

まさにボク

ハミガキマンなのです


そんで

ボクお気に入りの歯磨き粉と言うのがありまして
f0080704_21101380.jpg

はい

コレ

「アセス」

ボクが愛用しているサイズのは

1本1600円くらいするんで

まあ歯磨き粉にしてはかなり高いと思うんですけど

1回使うとやめられない

コカコーラ以上に

さわやかになるひととき

ほんと

ものすごく良いんです


この間も

「ゲップがおそろしく臭い」でおなじみの

あのミウラくんに貸してあげましたが

あのクールでマグロなミウラくんも大絶賛

ベットの上以外で初めて

「キクぜ!!」と

唸っておりました


タバコを吸ってる方

前歯の裏を鏡でたまに見てください

そこにはビックリするくらい

あなたの知らない世界が待っているのです


食べたら磨こ

約束げんまーん
[PR]
by gomashioatama | 2007-05-08 21:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おとなになんかならないで・・・ どーだかね・・・ >>