人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たね・・・

 何かを発信するという事は

やっぱりとてもエネルギーがいることですね


「ものすごく良かった」と言う声とは裏腹に

人づてに

ボクらの映画を悪く言っている人の話を聞きまして

まあ別に

おもしくないのは人それぞれですから良いんですけど

ビックリするほどおもしろかったら(ボクはもちろんビックリするほどおもしろいと思うんですが)

それこそ1000円くらいもらって上映会をする訳で

シロウトが作ったから500円

500円でアレなら(マダムのお菓子代を引けば、実質300円くらいのもので)

ボクがお客さんだったら

ぜったい大満足だと思うんだけど

どーなんでしょうね


人はそれぞれ

価値観が違うからおかしいね

結局ボクも

「ボク」と言うフィールドの中が大好きな訳で

「ボクら」の中に陶酔しているだけかもしれませんしね


でもまあ思うんです

ボクはきっと

そんなことを言う人とは

ボクをキライな人とはきっと

これからもぜったい

交じり合うことはないんだろうなって


なめんなよ

インテリヤロー

なめんなよ

このやろう
by gomashioatama | 2007-05-10 22:35 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2007-05-10 23:05 x
はじめまして、こんばんわ。私もあの上映会に行ったものなんですが、一人で行きまして、すごくいい刺激を受けて帰宅できまして。だからまた上映会があったら見たいです。顔を知ってる人だったり、言葉を交わしたことがうっすらとあるかもしれないからではなく、どんなないようかとかじゃなく、いえ、お話も素敵だったのですが、映画を作ったのですごいと思いました。しかも楽しくなんてなんて素敵なんでしょー。とか思ったりしました。

作っても人に見せないと。作ったら人に見せないと。なんて思いました。すごい恥ずかしいんですけど、そういう行為は恥ずかしいんですけど、見てほしいから表現するんだろうなと思いました。長々と失礼しました。

次回作も仙台上映会も成功するといいです。
Commented by gomashioatama at 2007-05-10 23:31
sueさん
ありがとうございます。
sueさんのような声が何よりも励みになります。
ボクらはみんな、特にボクがですけど、目立ちたがり屋でお調子モノなんです。おだてられれば気分が良いし、叩かれれば凹んでしまいます。
でもやっぱり、楽しいことを発信することをやめれません。
自分が楽しくて周りも楽しんでくれたら最高ですもんね。
映画もcafeのボクの自己満足かもしれません。それでもそれをやってみたい。やってみないと分からないですもんね。
どうかこれからもボクらの活動に遊びに来てください。
多少落ち込んでいるタイミングに、コメントほんとうにどうもありがとうございます。
<< 風の強い日・・・ おとなになんかならないで・・・ >>