風の強い日・・・

 小学校の国語の授業でやりましたよね

谷川俊太郎の「風の強い日」

今日の福島はそんな感じ

何か良いモノでも飛んでこないかな


今日から夜勤サイクルです

夜勤明けで野球の練習です(鬼です)

お休みだけが待ちどうしい

長年愛用している

下北沢で買った便所サンダル

便所サンダルは数あれど

こんなに良い便所サンダルはなかなか無いんです

いい加減

くたびれてきているので

そろそろ買い替え時かな

かなり昭和な下駄を頂いたので

今年の夏は「鬼太郎スタイル」


そういえば下北で

吹越満とすれ違った時

彼もさらっと下駄を履いていました

下駄は粋だね

日本だね
[PR]
by gomashioatama | 2007-05-11 14:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 昨日・今日・明日・・・ たね・・・ >>