こんにちは。

ほんと、こんにちはです。

ちっとも更新していませんでした・・・・・反省。

mixiでつながる輪が楽しくって楽しくって、つい。

でも、

私に最も刺激をくれるお友達(勝手に友達気取り♪)

が、ホームページもmixiもブログもやってて
 
おまけに、結婚してて仕事もしてて

生活も丁寧で、お菓子も上手で

インテリアセンス、いや存在そのものが素敵で

刺激を沢山もらってて、だから私もサボってないで

再開しようかなー・・・・・と。



そんな私の知らない世界がもーっともーっと

沢山あって、その中で仲良くなれる人はきっと

なにか縁があると思うから

この出会いはたいせつにしないとな~って思う今日この頃。




最近、わたし

思ったこと、感激したこと、嬉しかった事を

気持ちで、言葉で伝えようって

意識していました。

おいしいモノを頂いたら、素直にとっても美味しかったって

自分も言ってもらえることが、何より嬉しい

だから、作ってくれた人にも思ってるだけじゃなく

伝えようって♪


嬉しかった事も、伝えようって。

おせっかいかもしれないけど、なんかそうゆう人になりたいなーって。


今日は、さんちゃんと友達の家に遊びに行ってきました。

アンパンマングッズが沢山あって

サンちゃんは、始終ご機嫌

今は、コンコン寝ております。

朝出かけに、干していた洗濯物も、お布団もきちんと取り込まれてありました。

ありがとう(>_<)
f0080704_1641911.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-05-18 16:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< なななん・・・ ぐりとぐら・・・ >>