族・・・

 今日からお休みでして

天気がものすごく良いので

ベランダで

昼間っから鉄板を引っ張り出してバーべキュー

バーベキューと言いましても

焼きソバとハンバーグ

夜は野球の試合だったのでボク(3打数1安打です。どーでしょう?ミウラくん)

ビールは控えて

パッソオレンジ(パッソオレンジくらいがちょうど良いです)

BGMにリトルテンポで

もうしっかり民族気分です


社宅なので

4階なので

相変らずご近所のウワサになりそうですが我が家

まあ別に

悪い事をしている訳ではないし

初夏ですしね

そりゃあね

ぱっと見

異様な光景ではありますけど

でもまあ

ものすごく気分が良いの

基本的にボク

男子のくせに日に焼けたくないんですけど

やっぱり外でゴハンを食べるのは良いですね

太陽の力

うーん

何かすごいパワーアップした気分です


明日はいよいよフランスフェアー

正装して

街に出ようと思います
[PR]
by gomashioatama | 2007-05-21 22:58 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< くるり・・・ なななん・・・ >>