やれやれ・・・

 本棚にある本なんか

もうぜんぜん

飽きるほど読んだよと思っていても

時間が経ってから読むと案外おもしろいものです


今日も

お風呂に入るまでほんの少しの時間

ずーと前に買った

「cafe sweets」と言う

まあ

「cafe」と「sweets」のことを

つらつら書いてある雑誌を読んでいたんですけど

「どうしてボクはもっとこの本を愛してあげなかったんだろう」と

「こりゃあ、トイレの最中、プロ野球辞典なんか読んでいる場合じゃないな」と

本当にためになるお話ばかり

きっと以前のボクだって

今のボクにに負けないくらい

カフェをやりたいって気持ちだったと思うんですけど

前に読んだ時とは感じるものが違うんですよね

多分きっと

カフェのことを現実的に考えれるようになったんでしょうね

多分きっと

前より賢くなったんでしょうねボク


確かにね

実践もしていないのに

知識の詰め込みとか

「あたまでっかち」って言うのもどーかと思いますが

カフェをやりたいのにカフェが分からないんじゃあ話になりませんもんね

コーヒーでも何でも

人に能書き語れるくらいじゃないと

自信なんか持てませんよね


まだまだ分からない事ばかり

これはこれで楽しい時間です


さてさて

明日から会社の野球大会でして

丸2日

野球をやって仕事扱い

公休です

ただ1泊しないといけないのがね~

何とも苦痛で仕方ありません


「早撃ちと積極性は違うぞ!!!」

ミウラくんが監督に言われていました
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-01 21:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< なつ・・・ だね~・・・ >>