目を合わせることすらできない・・・

 と、言う事で

いつもお世話になっております

大曲でもじわじわ人気上昇中

映画「さようなら」でもイラストを担当してくれた

「amico」

そのお兄さんの

菊田純一郎さんが「日本のカネの単位はセレブ」に続く新作を発表したようです

再三このブログでも紹介しましたが

前作「日本のカネの単位はセレブ」は非常に素晴らしい作品で

正直ボク

ものすごく度肝を抜かれた記憶があります

「こんなことをこんなにも考えている人が、こんなにも身近にいるものか!!!」



これはかなり大袈裟ではなく

ほんとうにそのくらい衝撃を受ける内容なのです

文才ってこういう人のことを言うんだなと

ボクの書いてるハナクソくらいのちっぽけな文章が

ものすごく恥ずかしくなります


今回の作品

「ぷるとにゅーむ、炸裂☆」は

デジタル書店からの発売と言うことで

パソコンからポチッとすると購入できるようなので

ぜひぜひみなさんも読んでみてくださいぷるとにゅーむ、炸裂☆

「ぷるとにゅーむ、炸裂☆」かあー

題名からして

文才

ボクにはとても思い浮かばないのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-08 17:30 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< もらいます・・・ 一年ののち・・・ >>