もらいます・・・

 と言うことで

サラリーマンのみなさん

もらいましたか

ボーナス

ボクの会社は

昨日が支給日でして

今回もガッチリ

相変わらず

「見た目で損をするタイプ」と言われるものボク(この髪ですもの)

何でか

今回も評価は良いみたいでしめしめです


さてさて

今年の夏は

ずーと我慢していた「クーラー」を買うことになりまして我が家

「クーラーなんかよー」って

大好きな曽我部くんの家も

灼熱の下北沢にありながら

「夏」を感じるためにクーラーを入れていないって話を聞いて

それならボクもって頑張ってきたんですけど

「さんちゃんも暑いからね」って言い訳です

ほんとうは

何と言っても

憂鬱な梅雨

たいせつな本やたいせつなレコードが

湿気でやられるをただ見ている訳にはいかないですからね


なので

今年はこれで快適な夏

キンキンに冷やしていきたいです

設定温度は

22℃が気分です
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-09 23:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< いい歌です・・・ 目を合わせることすらできない・・・ >>