いい歌です・・・

 知ってるつもりが

まだまだ知らないことばかり

欲しいCDがたくさんありすぎです

今月はボーナスを言い訳に

1万円分くらい買ってやっても決して罰は当たりませんよね

きっと


さてさて

今月は22日から4日間秋田に帰ろうと思っていまして

ボクにしてはめずらしく

2ヶ月ぶり

QBOくんのオシャレイベント「RUSH」もあるようですし

ミウラくんともファミスタ大会ですし

今回もみんなでバーベキューなんかやってしまいたい気分です


この間晩ごはんに作った

「シシカバブー」(ケバブ)がものすごく良い出来だったので

ぜひぜひみんなに披露したいと思います


ちなみに

「ケバブ」と言えば「トルコ」

年配の方は

「ソープ」のことを「トルコ風呂」と言うそうです

なぜ~
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-11 03:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< きみといつまでも・・・ もらいます・・・ >>