あーいや・・・

 最近

うまいことブログの更新ができなくてごめんなさい

特に何をしている訳でもないので

書く時間がないと言う訳でもないんですが

ベランダで本を読んだり

朝起きてから寝るまで

アイスコーヒーを何度も飲んだり

マダムが作ったタルトを食べつつ

新しく買ったCDを聞いたり

gomashio-movieプレイリストを作ったり

転勤しなかったら部屋の模様替えをしようとか

さんちゃんと紙飛行機を飛ばしたりとか

「北海道で1番売れているキムチ」とビールは

やっぱりとても最高だとか

髪を後ろに束ねた時の前髪の出し方を研究したり

長尾智子さんの料理の本はなんて素敵なんだと感動したり

すじこのおにぎりが無性に食べたくなったり

バルト3国に妙に興味を持ち始めたり

1日に何回も

ゲキレンジョーを見せられたり

アンパンマンを見せられたり

そうしていると1日なんてあっという間


それが良いのか悪いのか

日常はいつも疑問の連続です
f0080704_7535363.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-06-17 07:53 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ボクのお父さん・・・・ モーニン・・・ >>