ボクのお父さん・・・・

 ここのところ

朝がものすごく強くなった反面

夜は眠くて眠くてかないません

気が付くとついウトウト

昨日も9時には就寝しておりました


気温の上昇に合わせて

この間から

シャワーも夏モードでしてボク

冷水専用に切り替えてヒャッコイ、ヒャッコイ

ブルブル震えながらベランダで夕涼みするのが

なんとも格別で言葉になりません


湯上りは

500mlのビールをマダムと分け合うのが習慣でして

この1杯が些細な楽しみです


それにしてもほんとにどうしたんでしょう

毎日飲みたい病なのに

全然量が飲めません

肝臓が参ってるんですかね

この1ヶ月

ビール1杯

ウォッカ半分が致死量ですボク

「家で飲むと酔っちゃうよね」なんて言いつつ

この間も

マダムと外で飲んだんですが

ビール2杯でお勘定


「イッキ、イッキ」が聞こえない

多分ボ~クは人間じゃ~ない♪
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-18 07:56 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< てのひらのあしあと・・・ あーいや・・・ >>