てのひらのあしあと・・・

 実は公表していませんでしたが

「にちようび」

「さようなら」以前に

ボクがまだ芽も出ない

インディーズの頃にひっそり(今だに全然インディーズですが)

実はこっそり映画を撮っていまして

あんまりビールが飲みたいのでボクら

撮影そっちのけで

本編を撮影することなく

予告編だけの映画になってしまったんですが

主演はもちろん

gomashio-movieの「真打ち」

NOBUくんでして

そのタイトルが「てのひらのあしあと」

ごくわずか

1部の方にだけこっそり見てもらった幻の処女作品です


今思えば

DVDにでもして残しておけば良かったなぁ

なんて

挿入歌に使った曲を聞くと

とてもなつかしく思ったりもしています


ボク達は

良いことも悪いこともすぐに忘れてしまいます

記憶はいつも曖昧だけど

その時聞いていた曲や

その人の付けていた香水の匂いは

時間が経ってもまた

思い出をよみがえさせてくれるのです


どーやらボク

今回も転勤はナイようです

もう半年福島暮らし

どうかそれを悲しいことだと思いませんように



  
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-19 14:35 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< きませんね・・・ ボクのお父さん・・・・ >>