ランボー・・・

知ってる人は知ってる話で

たいちゃんの飼っている犬の名前がランボーでして

昨日は時おり

シルベスタ・スタローンの方の

ランボー話で盛り上がってしまいまして

たいちゃん的には2がもっとも良いらしいです

幸せな勘違い

恥ずかしいことに

エイドリアンはロッキーだったようです


良いと言えば昨日のRUSH

レコード番長QBOくんのオシャレイベントですが

Tシャツの丈が短いとみんなに冷たい目で見られましたがボク

JBからカッポリスターまで

非常にgoodミュージックな1夜

元気が出るTV並のダンスもかなり決まっていましたしボク

ミウラくんもあんまり面白くてジャンプしていましたし

大曲の面白い人全員集合

とても片田舎とは思えない雰囲気がありましたねハイ


ちょっと飲みすぎましてボク

今朝のオシッコ

泡立ちはギネスビール
イッキコールがあれば思わず飲んでしまいそうなクリーミーさでしたが

友達と飲むお酒は本当においしいの

いくつになってもバカでいたいの

茶目っ気がある大人は本当に素敵なのです


さてさて今日は何をしよう

たいちゃんとボクが動物園って

見た目以上にパンチがあります
[PR]
by gomashioatama | 2007-06-24 08:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< その角度・・・ 恒例の・・・ >>