その大きさはピザ1枚分・・・

 髪を切ったおかげで

会社の事務の女の子達がやけにキャーキャー騒いでおります

まるで

転校生でも来た騒ぎ

そうなのですね

世間一般の女子に言わせれば

ロン毛=オタクくん

ロン毛=宅八郎

ロン毛=シコッてそう

ロン毛=素人童貞

ロン毛=気持ち悪い

その法則を身を持って感じる1日になりましたね

「あれ、誰かと思いましたよ?」(ギャロです)

「あれ、パーマかけました?」(前から天パです)

「あれ、なんかイメージ変わりますね?」(変わる前はどんなんだったんでしょう)

ですって


結局そんなものなんですよね

何にも変わっていないのにねボク


なので

切ってそうそう

一生「さわやか」しません宣言

「さわやか」なのはコーラだけで充分です


さてさて

話は変わって昨日の秋田からの帰り道

ようやく仙台を通過した辺りで

さんちゃんが急な嘔吐

寝起きの

「ハチミツレモン」と「白い恋人」が効いたのでしょうか

ボクのジーンズと車内にピザ1枚分

ゲロまみれのボクに笑顔でシャワーを貸してくれた

サーフショップのお兄さんに心からお礼を


「サーファーに悪い人は1人もいない」

真木蔵人にも心から感謝なのです
f0080704_015377.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-06-28 00:15 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< セレモニー・・・ 神様・・・ >>