暑いんだか寒いんだか・・・

暑いんだか寒いんだか分かりませんが毎日

とりあえず

ついに週末

クーラーを購入しました

最後の最後まで

本当に必要なのかどーなのか

「エアコンなんかない方がカッコイイんじゃない?」とか何とか

「丁寧な生活に電化製品は不要です」って言うのが

ポリシーみたいになっていてボク

悩みに悩んだ結果

あっさり購入

リビングが20畳あるのでボクん家

10畳用で冷えるのかどーなのか

そこが1番の悩みの種なのです


それにしても

接客についた店員さんが

あからさまにヅラでビックリしました

口臭がザリガニでビックリしました

不審者に犬が吠えるように

さんちゃんが店員さんに何度も何度も吠えていました

その光景がボクには

安い芝居の

何倍も価値があるものに見えるのでした
[PR]
by gomashioatama | 2007-07-03 07:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-07-03 19:10 x
リビング20畳!すごっ!
除湿の25度くらいが最適かと。エアコン屋の息子より!
さんちゃんナイス!きっと第六感がはたらいたことでしょうw
Commented by gomashio at 2007-07-03 20:08 x
しんちゃん
お金しかない会社ですからね!相変わらず住むところには不自由しません!
仙台の社宅は何だったんだろう?と思うほど広いお部屋です!
その分、家賃は2倍になったけどね!
なので、ぜひぜひお越しください!今話題の自家製ケバブご馳走しますよ!
<< たんじょうびに花を贈りたい・・・ 丁寧な生活・・・ >>