たんじょうびに花を贈りたい・・・

 今日7月4日は

ボクの幼馴染の「ヒサト」くんの誕生日で(きっとNOBUくんくらいしか分からないでしょうが)

かつ

「エース」さんの誕生日

残念ながら

「ヒサト」くんには「おめでとう」が言えませんでしたが

「エース」さんには短いメールを

人の誕生日ってボク

親の誕生日も覚えていないくらいですから

ほんと全然すぐに忘れてしまうんですけど

昔見た

「7月4日に生まれて」って

トム・クルーズ主演の映画のタイトルがよっぽど印象的なんでしょうね

なんとなくこの日だけは

なんとなく忘れる事ができません

27才って響きが良いですよねー

ほんとうにおめでとうございます


さてさて

おめでたい続きでもう1つ

今月末なんですがどーも

gomashio-kitchenが出張お菓子をするみたいです

大曲のあるイベント来場者に

「gomashio-sweet」を特別プレゼント

当日は帰れそうもないんですけどボクら

今から楽しみで仕方ありませんね


なので

声を掛けてもらった主催者さまの期待に応えられるように頑張りたいです

まあ

実際作るのはマダム

ボクは傍らで

あーでもない、こーでもない言ってるだけなんですけどね
f0080704_2320538.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-07-04 23:22 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2007-07-04 23:30 x
いやーマジで俺くらいか!(笑)
ヒサトもしばらく会ってないけど元気なのかねぇ。
今は彼の机の引き出し奥底に眠っていたビン容器時代のスプライトに入っていたお〇っこがまだあるか心配です。
Commented by gomashioatama at 2007-07-05 00:52
nobuくん
そうそう!あのビン、残ってたら今頃そうとう値打ちが付いているはず!
何てったって、15年モノですからね~!
その熟精度は「山崎」で言えば5000円クラスです!
<< ちとてと・・・ 暑いんだか寒いんだか・・・ >>