ヒーのワルツ・・・

 どこに行ってもボクの会社

会社が海に面しているので

もうマンネリ(この場合、男女の倦怠期に似ています)

海なんか見ても

「うーみーーーー」

なんて

「すーきーーー」

なんて

そんなこと最近ちっとも言わなくなったんですボク


考えてみれば

「青春」って「海」だったじゃないですか

意味もなく「海行こう」って

大曲からだとかれこれ

2時間くらい掛けてあてもなく海に行きたくなったじゃないですか

着いたら着いたで

「さて、どーしよ?」

「どーしたい?」

とりあえず

「海を見てると、なんか俺達の悩みなんてちっぽけなモノだよね」

なんて

お決まりのセリフなんか言ってみたり

女:「この海はさ~、どこまでも続いているんだよね~、そうゆうのってなんかすごいよね~」

男:「俺達も、このままずーと続いていけたら良いのにね~」

なんて

妙にセンチメンタルなことを言ってみたり

言われてみたり

途中のスーパーなんかで購入した

生ぬるいスイカをかち割ったり

雰囲気的にとりあえず

足だけは海に浸してみて

そうですね~

まあ30分もしないうちに

お家に帰りたくなるのが「海」だったじゃないですか


今日は朝から

きっとそんな気分だったんですボク


3人で行った

いつもの海は

会社の屋上から見るいつもの海と

何だか少しだけ違って見えるのです


「海」のおかげでロマンチック

そんな自分に

また酔いしれるのです
f0080704_18324120.jpg
f0080704_18334641.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-07-08 18:33 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 午前、午後・・・ ちとてと・・・ >>