午前、午後・・・

 本当なら今日は

早起きして那須に行こうよって計画だったんですけど

「SHOZO CAFE」に行って

「takeshi records and cafe」に行って

「日帰りだったけど楽しかったね」

なんて

久しぶりの「那須」を

それはそれは満喫する予定だったのです


ところがところが

昨夜は恒例のベランダ・バーべキューでして我が家(俗に言うところの3BQです)

バーベキューって言っても

特に呼ぶ友達もいませんし

黒豚バラを200gくらいに

シシケバブを5切れづつ

手作りウィンナーを1本づつに

ズッキーニとインゲンでチビチビと

本来ならきっと

見た目以上に無口なのでボク

そんなにそんな盛り上がる訳もなく終わる予定だったんですけど

きっと昼間

慣れない海での直射日光にやられたせいか

または昨日届いたCDがものすごく良かったからか

思いのほかコレが

何ともいえないくらい盛り上がって

そうするともう

「なんかもう那須とか行かなくても良いね」

「だねー」

なんて始末に


那須の代わりは

お部屋改造

海でバカみたいに拾ってきた流木が

アッと言う間に良い感じ


「角館」っぽい木目の茶ダンスは

北欧系もビックリです


明日も引き続き

お部屋改造

木工系はテンションが上がりまくりです
f0080704_085998.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-07-10 00:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< リバーズ・エッジ・・・ ヒーのワルツ・・・ >>