人気ブログランキング | 話題のタグを見る

威張って歩け・・・

 「えぇー、年は取りたくないですねー」

老若男女

口をそろえてそう言うのが常ですが

お部屋改造の最中

昔のアルバムなんかが不意に出てきて

今より若い自分の姿を新ためて見ると

ほんとうに恥ずかしさしかありませんね


あの頃は

それがカッコイイと思っていたことが

時間が過ぎてみると

思いのほかカッコ悪い

今のほうが全然

鼻毛とか出ているのに(ごくまれです)

くちが魚貝の臭いがするのに(ごくまれです)

カッコ付けようとしてないのにカッコイイ気がするんですよね


年を重ねるにつれて

やっぱり色々と分かってくるものです


「未熟」って

「まだ熟していませんよ」ですもんね

熟してないトマトは青い味しかしませんもんね

「完熟」まであとどのくらい


30歳の自分に早く逢いたいんです
by gomashioatama | 2007-07-11 18:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< オレ、すんごい人見つけちゃった・・・ リバーズ・エッジ・・・ >>