人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ、すんごい人見つけちゃった・・・

 休みではないですが

5時から

早起きしてちょっと良い時間

「にちようび」を見たり

CD聞いてみたり

オークションでめぼしい物をチェックしたり

ひとりでこんなゆっくりしてる時間って

本当に久しぶりです


手前味噌ですが

個人的に

「さようなら」はもちろん良いんですが

「にちようび」の荒削りさ

初期のピストルズのような衝動は

やっぱり何度見ても最高です

「この人たちはなんておかしな人なんだろう」と

今さらながら出会いに感謝してしまいます

早くまた撮影したいなー

次作はきっと稲刈り過ぎ(百姓なので)

今から待ちどうしくて仕方ありません


さてさて

今月はお小遣いがぜんぜん減っていませんので

何を買ってやろうかと

オークションで色々検索していましたら

「あー、コレはミウラくん家と同じヤツじゃん」

「あー、コレ、カワイイよなー」

「同じヤツって意外にあるもんなんだなー」って

商品を隅々じっくり見ていましたら

なんかどーも

出品者がミウラくん

「ボクにコンドームをくれる人」でおなじみの

あのミウラくんでした


これにはさすがにビックリして

あんまりビックリして

質問を入れてやろうかと思ったぐらいです


あれさー

カワイイから売らないほうが良いんじゃない

手放すにはあまりにも

もったいないおばけだと思います


朝からすんごいの見つけちゃったなー

やっぱりアレです

「早起きは三文の得」なのです
by gomashioatama | 2007-07-13 07:30 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< どこ吹く風・・・ 威張って歩け・・・ >>