どこ吹く風・・・

台風が接近中ですね

人の体って

気圧が低いと寝やすいらしく

昨日からの夜勤サイクル

日中はグーグー寝て過ごしています


こう見えて堅い会社に勤めておりますのでボク

自然災害の日に夜勤に当たると何ともツライ

一応ねぇ

みなさまに電気を送っていますんでボク

停電したら怒るでしょみんな

こんな時こそ安定供給が努めなんですハイ


とは言え

夜勤はほとんど一人プレイになるのでボク

こんな人に東北の電気の1/3もまかせちゃって大丈夫なんですか


意外な所で大活躍しております

そう言う人なの

モテる訳です


お休みは

高校野球を見に行く予定です

応援する女子高生のあの涙

アレはもう一生モノですからね
[PR]
by gomashioatama | 2007-07-15 16:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 朝起きると・・・ オレ、すんごい人見つけちゃった・・・ >>