わたしはからっぽ・・・

 まあ

ブログも書かず

何をしていたかと言えば

こどもキッチンを作って

パンを焼いて(マダムがね)

色違いのビーチサンダルを注文して

那須SHOZOに行って

ペンダント・ライトを作っていたのです


日帰りで那須はキツイです

子連れでカフェは

やっぱりゆっくりできなくて

苦笑いされると

こころが痛いです

癒されるどころか

どーも消化不良

結局

何がしたかったのかなーと

近頃少し

スランプ気味です


オーバーオールを買いたいけれど

昨日タンスの整理をして

「1番いらないモノは服だ」と言う結論


わたしはからっぽ

ほんとにどーしたものでしょう
f0080704_2235616.jpg

f0080704_22353558.jpg
f0080704_22361676.jpg
f0080704_22383254.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-07-18 22:38 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あや☆ at 2007-07-19 14:31 x
こんにゃちは。誰かわかるかな(笑
秋田の某おもしろ中古屋さんを辞めてただ今、仙台でくらしております。
調べ物をしてて偶然ここを見つけてびっくりしました。 
と同時に縁があるのかなあ♪なんて嬉しくなってコメントしてしまいました。   誰かわかっちゃったら連絡でもちょうだいよ。
Commented by gomashioatama at 2007-07-19 18:14
あや☆さん
えー、分かりますよ!
おもしろ中古屋さんの時点で知り合いが1人しかいませんもの!
ひっそり大曲にカフェを作る予定です!その際はぜひ!
それにしても、どんな調べものをすればこのブログにたどり着けるのか?
それが不思議で仕方ありません!
<< better place・・・ 朝起きると・・・ >>