人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイセコー・・・

やっと夏らしい1日です

エアコンを買って良かったなと

今夜ばかりはホント心から思いましたね


それにしても

暑いのは良いです

こうも暑いと

何でもない1日なのに仕事終りの充実感が違いますね

やっぱり人間は汗をかかないとです

ビールがおいしい

シャワーが気持ち良い

それだけで幸せになれたりするんですからね

実に「浅はかな自分」です

まあ良いよね

まあ良いんです


さてさて

今夜はいよいよ

大曲の歌姫

ゆっちゃんのイベントがありまして

gomashio-kitchenも微力ながら

出張販売させてもらっている訳ですが

どーでしょうねー

完売していれば良いんですけど

マダムも評判の方がだいぶ気になる様子で

やっぱりムリしてでも帰っとけば良かったなと

えー

楽しそうなみんなが少しばかりうらやましく思えます


昨日から苗場ではフジロック

偶然

有線から流れたてきたビースティーボーイズが

何だか妙に寂しい気分にさせてくれるのです

満喫したいな




あっと言う間に

1年は過ぎていきます
by gomashioatama | 2007-07-28 22:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2007-07-29 01:13 x
私もこーちゃんのお菓子楽しみです(^O^)
フジロック、うちのねぇちゃん子供連れて行きましたよ!
Commented by gomashio at 2007-07-29 07:27 x
みぽさん
ありがとうございます!例の詰め合わせですが「近江便」が定刻にはお届けにあがると思われます!
フジロック子ども連れはスゴイねー!かなりアクティブなお母さんだね!
前線に行かず寝そべりながら楽しむのが理想です!
なんと言ってもイギーポップ!死ぬ前に一度は見たいです!
<< どうもどうも・・・ ヘンざんす・・・ >>