どうもどうも・・・

 ありがとうございます

どうやら

gomashio-sweets完売だったようです

イベントも大盛況だったようで何より

NOBUくんからの完売連絡

電話の向こう側で

ガヤガヤしている感じがほんとうに楽しそうでした


主催者のゆっちゃんにありがとう

物販担当のNOBUくん、たいちゃんにありがとうです


アンケート読むのが楽しみです

売り上げの一部で

北海道で一番売れてるキムチの食べるのが楽しみです
[PR]
by gomashioatama | 2007-07-29 15:25 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2007-07-29 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2007-07-29 23:21
ほんと全部なくなって良かったです。
残っちゃったらどうしよう、とか
みんな微妙な反応だったらどうしよう・・・・
って送り出してから、かなり不安な時間を過ごしてましたが
やっと一安心しました。
ホッ

会場の空気が見えないのがとっても残念でしたが
(覗きたかったぁ~・・・・)
おかげさまでまた勉強になりました。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
<< かけたい・・・ バイセコー・・・ >>