人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけたい・・・

 決して

「ぶっ掛けたい」訳ではありません


最近ちょっと

いろいろと考えまして

今後の事を

もっと自分にプレッシャーを掛けるようと思うんです

今日、明日のためではなく

近い将来のためにです


1日は短く

1年も短い


1年ののち

7月もあっという間におわりです


福島は「もも」の季節です

いつも宿泊させてもらっているNOBUくん家には

今年も「もも」を届けたいと思います
by gomashioatama | 2007-07-30 13:34 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2007-07-30 21:25 x
非常に同感です!
このままで良い事もあるけどこのままじゃいけない事の方が割合が高い今日この頃です!
勝負の時期が僕らにも近づいて来てるのかもね!

もも尻も一緒にお願いします!
Commented by gomashio at 2007-07-31 09:39 x
NOBUくん
波がね~、なんかどんどん動いているんだよね!
ウカウカしてられないなって、最近妙に焦ったり不安になったりしています!
早くみんなに会って元気になりたいです!
今年は根回しのためにミウラくん家にも「桃」を送ろうかと考えています!
今年の「桃」はcafe in caveで購入予定です!お楽しみに!
<< それは病気なのか病気でないのか・・・ どうもどうも・・・ >>