それは病気なのか病気でないのか・・・

 二日酔いの日は決まって

嗅覚がものすごく過敏になるんですがボク

どのくらい過敏かと言えば

100メートル先に

生理の女の子を発見できるくらい嗅覚が過敏になるんですけどボク

今日の症状はちょっとおかしい

朝から不意に

何度も気を失いそうになって

これがほんとに冗談じゃないくらいです


まだまだ若いつもりですけど

突然死とか他人事じゃあないですからねー

仮にも

ボクのじいちゃんが突然死だったらしいですし(42歳で亡くなったのです)

遺伝って孫の代に1番出るって言うじゃないですか

もしかして

このままボクも死んでしまうんではないかと

内心ハカハカしております


もしもこのまま死んでしまったらですよ

やっぱり悔いばかり残る訳ですよ

明日死なないなんて保障は

やっぱりどこにもないんですもんね


なので

明日死ぬ覚悟で毎日を生きたいです

ボクはまだまだ

その準備ができていないみたいです
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-02 22:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< とてもあいたい・・・ かけたい・・・ >>