とてもあいたい・・・

 今日は大曲が熱いらしいですね

QBOくんのイベント「RUSH」が今夜で最終回らしいです

結局1回しか行けなかったなーボク

大曲にも音楽イベントは数あれど

「RUSH」の雰囲気は格別でしたからねー

でもまあハイ

QBOくんの事ですから

また新しい企画に期待です

彼こそまさに

「no music no life」そのものなんですからね


それにしても

毎週のように夏イベントが開催されていてうらやましいです

あんまりうらやましいので

急遽

来週末は秋田に帰ることになりました

お盆期間はびっちり仕事なのでボク

せめて

マダムとさんちゃんだけは2週間ばかし夏休みを

月一帰るのがセオリーなんですがボクら

7月は一度も帰らなかったですし

そろそろ限界

みんなと飲みたい気分なのです


現実を見れば見るほど臆病になります

ここのことろ

マダムと家族会議

gomashio-kitchenの今後の話をしてまして

なんとなく

NOBUくんやしんちゃんに相談したい気分なのです


「とてもあいたい」

会ってたくさん

話をしたいと思います
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-04 22:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2007-08-05 16:48 x
昨日はまたスゴい盛り上がりだったよ!!
なんと RUSH また続けることができる感じなんだ☆
ゴマシオキッチンが出来たらもっともっと地元は楽しくなるね♪
日本一過疎化が進んでいる街を盛り上げるんだもの
やりがいあるべ♪
Commented by gomashio at 2007-08-05 17:25 x
QBOくん
おー、それは良かった!
QBOみたいに1つのイベントを長く続けてるその姿勢、情熱には本当に頭が下がります!
なんだかんだ言って、ボクら世代がやっぱり街を盛り上げていかないと!
それはQBOに与えられた使命だと思ってください!
<< 二番目・・・ それは病気なのか病気でないのか・・・ >>