人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもあいたい・・・

 今日は大曲が熱いらしいですね

QBOくんのイベント「RUSH」が今夜で最終回らしいです

結局1回しか行けなかったなーボク

大曲にも音楽イベントは数あれど

「RUSH」の雰囲気は格別でしたからねー

でもまあハイ

QBOくんの事ですから

また新しい企画に期待です

彼こそまさに

「no music no life」そのものなんですからね


それにしても

毎週のように夏イベントが開催されていてうらやましいです

あんまりうらやましいので

急遽

来週末は秋田に帰ることになりました

お盆期間はびっちり仕事なのでボク

せめて

マダムとさんちゃんだけは2週間ばかし夏休みを

月一帰るのがセオリーなんですがボクら

7月は一度も帰らなかったですし

そろそろ限界

みんなと飲みたい気分なのです


現実を見れば見るほど臆病になります

ここのことろ

マダムと家族会議

gomashio-kitchenの今後の話をしてまして

なんとなく

NOBUくんやしんちゃんに相談したい気分なのです


「とてもあいたい」

会ってたくさん

話をしたいと思います
by gomashioatama | 2007-08-04 22:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2007-08-05 16:48 x
昨日はまたスゴい盛り上がりだったよ!!
なんと RUSH また続けることができる感じなんだ☆
ゴマシオキッチンが出来たらもっともっと地元は楽しくなるね♪
日本一過疎化が進んでいる街を盛り上げるんだもの
やりがいあるべ♪
Commented by gomashio at 2007-08-05 17:25 x
QBOくん
おー、それは良かった!
QBOみたいに1つのイベントを長く続けてるその姿勢、情熱には本当に頭が下がります!
なんだかんだ言って、ボクら世代がやっぱり街を盛り上げていかないと!
それはQBOに与えられた使命だと思ってください!
<< 二番目・・・ それは病気なのか病気でないのか・・・ >>