二番目・・・

 「じゃあさー、次デキた時、産んでよ、マジで」

「はー、何言ってんの、あんた」

「いや、マジで、産んでよ、デキた時でいいからさー、マジで」

って

映画「にちようび」で使われた有名なセリフですが

みんなが「RUSH」で大騒ぎしている中

みごとにそんな場面が訪れましてボク

まあ結果して

「デキて」いなかった訳ですが

人生2度目の検査薬を買いに走った訳です

気が早いもので

名前まで考えてしまった訳です

カフェはあと2年はお預けかと正直悩んだ訳です


夏の暑い日

ドラマがあった我が家です

お騒がせの「にちようび」です
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-06 15:25 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by アイ at 2007-08-06 21:25 x
さんちゃんの次の人がどんな名前になるのか非常に興味ぶかいです!
Commented by gomashio at 2007-08-06 22:12 x
アイさん
ハイ!ボクも何にしようか非常に悩んでしまうのです!
アイさんの2番目くんは元気でしょうか?
暫定「獅子丸」くんでしたよね?
どーでも良い話ですが、最近アイさんの「やあ」と言うあいさつが我が家でブームです!
Commented by アイ at 2007-08-07 20:55 x
あら!うれしい!
ちなみに獅子丸はいまだに性別が不明です!
<< なやむんです・・・ とてもあいたい・・・ >>