なやむんです・・・

 と言うことで

久しく更新を怠りましたが

こっそりひっそり

9日から今日まで

3日間秋田に帰っていた訳です


案の定

初日はNOBUくん、慎ちゃん、ミウラくんと飲みまして

あんまり楽しくてついつい日本酒に手が伸びる始末

調子に乗ったせいでボク

2次会からはトイレにこもりっきり

はいたったはいたったで

せっかく帰ってきたのにアホです

11時には就寝しておりました


秋田に帰ると必ず

NOBUくん家に泊まるのが楽しみなんですけどボク

今回ばかりは何年か振りに実家のお母さんに迎えに来てもらいまして

後部座席に寝転びながら

反省反省の一夜でした

いやー

ほんとかなり情けない限りです


打って変わって昨日は

ミウラくんとマダムとカフェの物件探索

まあ適当に

様子見程度な気分だったんですけど

商店街を探索中

ものすごく良い出会いがありまして

かなり良い感じの

これは買うか買わないか非常に悩む物件を紹介してもらいました


ただ

場所がねー

正直ネックかなぁと

夜の集客があまりにも見込めない場所だなーと

外観は非常に良いだけになかなか悩んでいるところです


いよいよ追い込まれてきたなーボク


ミウラくんのアドバイスは

「焦るな」

だそうです
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-11 21:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< お盆やね・・・ 二番目・・・ >>