お盆やね・・・

 今日からお盆ですね

街中何だか賑わっているようで

やっぱり

お盆とお正月くらいはみんなでワイワイしたいです

会社脇の海水浴場

露出多目のギャルたちがひどくまぶしく見えました


さてさて

相変わらず1人ぼっちは淋しいです

1人で食べると夕飯なんて

3分もしないうちに終わってしまいますし

お盆だからって

一応ビールなんか飲んでみても

1人で飲んでるんじゃあ

さっぱりパッとしませんもんね

つまみが「カキピー」なのも

むなしさに拍車をかけて

それはそれは

いたたまれない気分になります


それにしても

水着ギャルはスゴイですね

あれはもう

「水着」と言う名の「下着」

「下着」と言う名の「水着」ですね


海水浴場に

男の子だけのグループが多い理由が

この年になってやっと分かりました
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-13 20:13 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< こんな1にち・・ なやむんです・・・ >>