こんな1にち・・

 みんなお盆だって言うのにねー

昨日はこんな1にちですボク

7:00 起床(寝起きは良くて有名です。急いで仕事に行く準備。ベランダの花に水をやる。)

7:30 朝食(ごはんと目玉焼きとお茶。朝ごはんはいっぱい食べたいタイプです。)

7:45 出勤(お盆なのでバスはガラガラ。バス通勤を8年間。)

8:15 会社到着(控え室で新聞をチェック。主にスポーツ新聞。)

8:30 仕事開始(朝イチは作業がたくさん。たんたんとこなす。)

10:00 一段落(お盆なので作業が少ない。ヒマになる。)

12:00 昼食(てんぷらうどん。今日で3日連続。さすがに飽きます。)

13:00 仕事再開(とにかくヒマ。9月からプロジェクトチームの準備をする。)

17:00 休憩(新入社員のおみやげをもらう。金満は大好き。5個も食べる。)

19:00 まだまだ仕事(みんなお盆休みなので帰れない。ヒマなので課長と甲子園を見る。)

20:00 夕食(課長にカレーをもらう。会社で食べると何を食べてもおいしくない。)

21:30 仕事終了(夜勤の人に引き継ぎ。帰る時だけテンションが上がる。)

22:00 帰宅(部屋がおそろしく暑い。水風呂でリフレッシュ。洗濯もする。)

23:00 パソコン(ビールを飲みながら、youtubeをダラダラ見る。)

24:00 酔う(ビール1本でだいぶ良い感じに。急に掃除機を掛けたくなりリビングの掃除。)

24:30 課長にもらったイカをさばく(課長は会社の人にしては珍しく気が合う。適当な所が)

25:00 ヒマなので読書(ミウラくんと買った、暮らしの手帳別冊子供のしつけの本を読む。) 

26:00 眠い(マダムもさんちゃんもいないのでクーラーのあるリビングに布団を出す。)

27:00 寝る(音楽を聞きながら寝るのは久しぶり。なんか懐かしい気分になる。)


わー

書いてて地味でみじめになります

他人の1にちは興味深いねー
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-15 14:31 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by こーちゃん at 2007-08-15 16:17 x
秋田県ヤバイ熱さだょ。毎日三人ひきつれて子守り係だけど…。
なんだか悪いね〜。 しかも実家にいるとバタバタしすぎてあっという間の1日だょ。
結局君がいないと出かけられないから、ひたすら虫とり…(笑)

皆お盆うかれしてるすきにオークションでいいものチャンスじゃない?
<< さて明日から・・・ お盆やね・・・ >>