うーん良いんだよ・・・

 夏バテです

と言いましても

どんな風なのが夏バテなのか分からないので

ハッキリとしたことは言えませんがボク

もうウンザリするほどヤル気がない

とりあえず

日が落ちるまでは一歩も動きたくない程で

でもまあ休みだったんで今日は

どこにも行かないのも何なんで

朝から近くの商店街であったストリートフェスみたいなものを観戦

アブリル・ラビーンみたいな格好の女の子が

サディスティック・ミカ・バンドのコピー

ギターの人は楽譜を見ながら演奏していました

お父さん世代のベンチャーズは圧巻です

CDかと思うほど最高にテケテケしておりました

違う場所ではダンスショー

ダンサーはすごいね

路上でもどこでもクルクルクルクル

何かこの辺の若者だったんですけど

「エグザイル」の仙台ツアーのバックダンサーをした人たちも出演していて

お父さんもお母さんも大盛り上がり

ボク的には

こーだい君たちの方が相当カッコイイ感じでしたが

さびれた商店街なのに良いイベントしてましたね


帰りぎわ

タウン情報誌にファッション・スナップを依頼されましたが

芸能人ぶって写真拒否

さんちゃんとマダムだけはしっかり撮影してもらいました


個人的には

ダンサーの女の子

脇が黒いのを気にして司会の人にあらかじめ

黒いですけど「毛」じゃないですよ

と言っていたのが良かったです


うーん良いんだよ
[PR]
by gomashioatama | 2007-08-26 23:01 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おむすび・・・ おまた・・・ >>