パンパン

長時間

さんちゃんを抱っこして歩き回ったものだから

腕がパンパンでたまらないです

昨日はユッチャン

上手に歌えたでしょうか


さてさて

久しぶりに映画を見ようかと言う気分になって

マリー・アントワネット

コッポラ作品らしく賛否両論の今作ですが

ボク的にはかなりアリな映画

ラストの2カットは最高にシビレました

マダムは消化不良だと言っていましたが

このモヤモヤ感こそ

ボクん中ではソフィア・コッポラ


もう一度パリに

コンコルド広場に行きたいなーと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2007-09-10 07:49 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by YUKA at 2007-09-10 22:06 x
定禅寺JAZZフェスティバル、楽しませて頂きました!
gomashio一家にも、腕がパンパンになるまで付き合ってもらって・・。おかげさまで、我々も足が筋肉痛になりました。

なんだか某バンドさんと勘違いされたようでしたが、間違いにうっすら気付きつつあったのに、教えてあげずごめんなさい・・・
わたしも、おもしろい歌い手を目指します!!

また来年も、出れたらいいな~!その時こそは、聴きに来てくださいね!本当にお世話になりました!ありがとう。  

追伸。サンちゃんのおにぎり事件、忘れません・・・。
Commented by gomashio at 2007-09-10 23:34 x
ユッちゃん
こちらこそ、せっかくみんなで遊びに来たのに、さんちゃん共々お世話になりました!
本当はとってもとても泊まっていきたかったんですけど、また機会があったら福島にも遊びに来てくだされ!
ぜひ一泊で!
プレゼントも本当にありがとう!
マダムもユッちゃんのこと「キレイな人だ」と言っておりました!
Commented by YUKA at 2007-09-11 07:12 x
来年はシェフも大仙市の誇る、あのバンドで出演しましょ!福島にも遊びに行きたいです!旅はホント楽しいですね♪
<< 欲しいものもなにもない・・・ すごい・・・ >>