欲しいものもなにもない・・・

 QBOくんもこの間言っていましたが

ここの所

欲しいモノも何もないんです

何につけても

興味が薄れた訳でもないんですけど

気分かねー

気分

ビールだけが恋しいのに

明日は健康診断なのでお預けをくらっております


今日は

バーバー・マダムにより

さんちゃんがパッツン・ヘアーになりました

どんぐり坊や

とにかく

大好きな山ちゃん

「山崎邦正」くんみたいでカワイイのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-09-10 23:50 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by QBO at 2007-09-12 01:16 x
そーなんだよねー
何見てもイイ!とは思うけどそこまでな感じなんだよねー
気分かー
いいのかわるいのか
難しいねぇ
Commented by gomashio at 2007-09-12 08:30 x
QBOくん
悟りの域だね!悟り!ボクもQBOくんももともと物欲の塊だから、溜め込む内に賢者の域に達したんだね!
もう全部、まっさらにしたいもの!
Commented by QBO at 2007-09-13 17:52 x
そうそうまっさらにしたいね!!
欲しいものが無いどころか
いらないものばかり持っている気さえしてくるよ(笑)
<< なるほどね・・・ パンパン >>