胸いっぱいの愛・・・

冷凍庫を開けた途端に

冷凍ごはんタッパくんが

足の親指に落ちてきたから

大変です

痛いのなんのってたまらない

最近肉体労働ばかりなので

なかなか地味に効いてきます


さてさて

70年代のロック・ヒーロー

レッド・ツェッペリンが再結成です

曲の方は言うほど好きではないんですが

ビジュアル的には大好物

あの髪型を見たら絶対

みんなボクを思い出すはずです
[PR]
by gomashioatama | 2007-09-13 07:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by モトノブ at 2007-09-17 22:59 x
やあ!
レッド・ツェッペリンが大好物なので、のこのこ出てきちゃた。
再結成は嬉しいんだけど、やっぱりリアルタイムで見たかったな。
ビジュアル最高だね。俺もだいぶ伸びたよ。まだ、ジミーには勝てないけどね。
さんちゃんでかくなたね。タケは毎日ジョン、ジョン言ってるよ。
また機会があったら遊ばせたいね。

Commented by gomashio at 2007-09-18 08:03 x
ジョンさん
出た!必殺リアル「やあ」!感激してしまいます!
ジョンももちろんカッコイイですが、ツェッペリンのあの汚なさ!モジャモジャ具合もヤバイくらいカッコイイですね!
さんちゃんもギャロを見ては「パパ、パパ」言っております!
次回帰りましたら、ぜひ芋煮会をしましょう!全員、ツェッペリン的フレアパンツで!
<< プロ野球がすきなんだ・・・ なるほどね・・・ >>