おめでたい・・・

 こーだいくんのブログで拝見しましたが

NOBUくんが優勝したみたいで

美容師東北大会

宮城県知事賞だそうです

やってくれますねー

すごいです

ほんとスゴイ


いっつもボクが泊まった時なんかは

「あー、仕事行きたくない」

なんて

相当ブーブー言いながら出勤していきますが

やるときにやる

やることをやる

それができるんだから立派な男ですねー


次回帰った際はたっぷりお祝いしたいと思います

ミウラくんとボクで

焼肉でも何でも

ハードスケジュールで取りそこなったカロリーを

充分に補充させてあげたいとおもいます
f0080704_2264269.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-09-26 22:07 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2007-09-26 23:07 x
いやー自分でわざわざ報告も嫌らしいかと(笑)
去年シェフが見に来てくれた時は惨敗だったからね〜
シェフには今年も来て最高潮に大騒ぎしてもらいたかったよ!
表彰式の時にインタビュー的な事があったんだけど相当ナマってたらしいです…
11月には横浜アリーナでさらにやらかして来てやろうかと思っとります!
Commented by gomashio at 2007-09-27 07:56 x
nobuくん
いやー、本当に応援しに行けば良かったよ!あんなに毎日頑張ってたんだから、当然の結果だったんだよ!必然さ!
せっかくの横浜アリーナなので桑田佳祐風にやらかして来てください!
早くお祝いしたいわ!
<< コーヒー・・・ 灰色のロケット・・・ >>