人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻・・・

 さてさて

どうもすみません

ここのところすっかり御無沙汰でした

御無沙汰の間にすっかり秋でして

5時ともなるとすっかり真っ暗になるのが

何とももの悲しい

急に何歳も若返ったように

甘酸っぱい気分に襲われています

あー

苦しいです


相変わらず季節の変わり目に弱いようで

鼻水やら何やら

来週から後輩がスペインに1人旅に行くというので

餞別を少し

おみやげには「ガウディー」のTシャツをリクエストしまして(浅はかです)

「航空券だけでホテルは現地で手配です」

って

人は見かけによらないですね

伊達に大学院卒

英語が話せるってかなり良いです


いろんな意味で脱皮したいのです

「自分が自分であるという嫌悪」

昨日見た新聞の心に突き刺さる一言です
by gomashioatama | 2007-10-11 18:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夢じゃない・・・ やったぜ・・・ >>