もう分かりっこないわ・・・

どこかで話題になっているのか何なのか

今になって

gomashio映画への問合せメールが

ボチボチとパソコンに届くようになって

昨日もどうやら

初めましての方からDVDが欲しいとの連絡

その前は

東京は渋谷区在住の方から問合せがありましたし

自主制作映画会では

gomashio映画がちょっとしたブーム

そんな予感です


どうやら問合せくださる方に共通することは

自分も撮っていたとか撮りたかったとか

そう言う方がほとんどで

それで面白いと言ってもらえると

やっぱりコレがうれしくてたまりませんね


公開から何年も経過して評価される映画

ボクはそう

ウッディー・アレンにでもなれた気分です
[PR]
by gomashioatama | 2007-10-25 07:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 聖歌隊のコーラスが流れてる・・・ いまさら考え込んで見たって・・・ >>