聖歌隊のコーラスが流れてる・・・

 浴衣をパジャマ代わりにして結構経ちましたが

本格的に夜も冷えてきましたんで

今週からいよいよ下ズボン着用です

スパッツと言えば今どきですが

あえてセレクトは真っ白な下ズポン

もちろんメーカーも「グンゼ」でして

バッファロー66以来

下着は「グンゼ」と決めております

足元からチラりと見える白は

それはそれは

口では言えないほどに素晴らしいものなのです


さてさて

まだまだクリスマスには全然早いですが

気がつくと

鼻歌にクリスマスソングを歌っています

もう10月も終わりそうですし

アッと言う間にクリスマスも来るんでしょうね

今年は何をおねだりしようか

有力候補は

包丁か

欲しいモノを上げたらキリがありません
f0080704_23451755.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-10-26 23:45 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-10-27 23:59 x
勇気が欲しいです☆
Commented by gomashio at 2007-10-28 10:25 x
慎ちゃん
ナイス!上手い事言いますな!
「元気があれば何でもできる!」って猪木はそう言っていますが、「勇気」も同じくらい重要だもんね!
前に踏み出す勇気、足りないものはそれだけです!
<< ボクはブタ箱の中・・・ もう分かりっこないわ・・・ >>