ボクはブタ箱の中・・・

 1日中大雨

台風も去りましたんで

早起きしてゴミ拾いに

家から30分離れた不法投棄場の古い机

せっかく行ったのに車に入らない

どーやっても入らない

あんまり長居するのも

この見た目なので

それこそ不法投棄かと思われそうなので

「あー」って一言残してそそくさと退散

やっぱり軽トラが必要です


昨日は宮城の田舎探検

丸森、角田、柴田、大河原

どの街も古い町並みで良いロケーションだらけ

日本は便利になりすぎ

ファミレスもコンビ二も

もういい加減ウンザリするほどなので

パリなんかコンビニも自動販売機だってないしね

少しくらい取り残されている街の方が

落ち着いたのかなボクも

不便な暮らしも楽しいと思います


途中見つけたお店

ツモリチサトの黒のカットソーを我慢して

ワゴンセールで200円のリーバイス

EUリーバイスが200円とは

やっぱり田舎

素晴らしい限りです


すごくカッコイイ店員さんが

半分壊れている錆びた真鍮のスタンドライトを直して売ってくれると言うのでご予約

やっぱり田舎

素晴らしい限りです


今日はどーしても甘いものが食べたい

作るか買うか

買うか作るか
f0080704_1057173.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-10-28 10:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-10-28 23:05 x
そのかわいい前髪!!
ジェラシーです!
Commented by gomashio at 2007-10-29 08:02 x
慎ちゃん
子供はやっぱり前髪パッツンに限りますね!山崎邦正と言えばそうですが、そこもまた胸くすぐります!
<< パップラドンカルメ・・・ 聖歌隊のコーラスが流れてる・・・ >>