paris je t'aime・・・

 NOBUくんがおススメ映画を書いていまして

ついついギャロを誉められて

それはまるで

ギャロが誉められていると言うより

自分が誉められているような気分になって

あんまり気分が良いのでボクのおススメも

「paris je t'aime」
f0080704_0132553.jpg


「いろいろある人生だけど、わたしたちには、いつもパリがある」

もう最高のキャッチコピーです

もう最高の短編映画です


短編映画と言えば

ジム・ジャームッシュ監督の「コーヒー&シガレット」も

gomashio監督の「さようなら」も素晴らしいんですが

パリ狂のみなさんはもちろんのこと

「進藤くんはパリ、パリうるせーんだよ!」って方も

とにかくパリは素晴らしいんです


18人の監督による1作品5分のとにかくパリな短編集

パリと言えば19区なボクですが

思い入れを差し引いても

19区が舞台の話が1番好きです

エンドロールの余韻が非常に良いので

もし見てみようと思った方は

最後の最後まで停止ボタンを押さないようにしてください


映画を見た後はきっと

大好きな人に赤いトレンチコートを買ってあげたくなります


みなさんも声に出してみてください

「paris je t'aime」
[PR]
by gomashioatama | 2007-11-03 00:32 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< もたいさん・・・ ヤバイのは君の方さ・・・ >>