今宿麻美と横山優貴・・・

 さてさて

稲村ヶ崎駅から歩いて

我が家で話題のアンティーク雑貨屋「R」さんへ

前方に何やら撮影隊

何の撮影かと思えば

今宿麻美に横山優貴

今宿麻美に関しては前々から猛烈に大好きなので

テンションも猛烈に上がりまして

でも横山優貴ちゃんが

あまりにもボクを見るもので

それこそ

のけぞっても見るくらい見てまして

イヤ、ほんとに

その勢いと言ったら

「抱かれたい」のか思うくらいで

今宿麻美は終始シラーっとしたものでしたが

急に横山優貴ちゃんファンな気分です

それにしても

芸能人ってのも街中で見ると意外と普通なんですね

とりあえず

撮影用メイクなのか化粧が異常に濃かったのと

ロケバスの運転手が大木ボンドだったのが印象的です


その後

明治最後の年産まれ

今年95歳のおばあちゃんに声を掛けられまして

おばあちゃんはとてもハイカラさんで

映画は洋画しか見ない派で

プロマイドは部屋にビシっと張る派で

有楽町までわざわざ洋画を見に行くのが楽しみな人で

「ふたりともスラッとして映画スターみたいね」と誉めて頂きまして

「おばあちゃん、ボクは映画監督で映画スターなんだよ」と言うと

それはそれはビックリしていました


おばあちゃんと別れて「R」さん

江ノ電の本当に線路脇にある雰囲気満載のお店で

床なんて抜け落ちそうなくらいボロなんですけど

古いものを大切にしていて

「古いものこそ大事に使う」ってそういう姿勢

線路を歩いて渡らないとお店に行けないって言う冒険心も良いじゃないですか

稲村ヶ崎って本当に田舎なんですけど

人なんか全然歩いていないんですけど

今回の旅でボクが1番住みたいと思う街でした
f0080704_17141067.jpg
f0080704_17145640.jpg

今宿麻美と同じ場所で記念撮影

こっちのモデルはまだまだです
f0080704_17152087.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-11-13 17:21 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by amico at 2007-11-22 06:05 x
じゃ!今度は撮影大会でも!
Commented by gomashio at 2007-11-25 01:53 x
アミコ

だねー!久しぶりにおめかしなんかしてしまいたいね!
最近はおめかし欲がメッキリダウンしています!エキスが欲しいです!
<< 山型のパン・・・ 鎌倉3日間・・・ >>