人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族も2歳♪

サンちゃんが6日で2歳になりました。
おめでとう♪
それと同時に、お母さん、お父さんになって2歳になりました。
よく考えるとそうゆことなんだな~って。

サンちゃんが「ママ~っ」て呼んでくれるまでは
ハッキリ言って自分の事を「ママね~、○○○○」って言うのも
きはずかしかったし
照れくさかったの。
それがやっと今頃になって、テレがなくなってきたかな~って思う。

だから3人家族になってやっと二年。
もう2年、これからどんな風に家族になっていくのかな~って
楽しみだな(>_<)

さんちゃんがあたしにくれた言葉。
「ありがと、ママ。」
ジュースをあげた、とかそんな普通の会話で
初めてありがとっ
って言われた時は、嬉しくて嬉しくて・・・・。
こちらこそ、ありがとう、さんちゃん。
だよ。
家族も2歳♪_f0080704_17492267.jpg



2歳になったから、台所育児というモノをやってみようかなと。
そんなカッコ良いものじゃなくて、ただちょっとてつだわせてあげること。


ゴマすったりはしてたんだけど・・・・。

本格的、第一弾は「レモンケーキ」
最近なんでもやりたがるサンちゃんは
上手に卵も割れたし(破壊??)
上機嫌でお手伝いして
とっても嬉しそうで、満足そうで
また一緒につくろうね♪
by gomashioatama | 2007-11-16 17:55 | babyちゃんの成長記録 | Comments(0)
<< 確かに・・・ 山型のパン・・・ >>