ハラハラ・・・

 慎ちゃんに紹介したレストランが

あまりにも良いお値段なので心配です

おいしいものを食べれたは良いけど

破産してたらごめんなさいね


昨日、一昨日と強めの地震が来てハラハラです

そんな時

真っ先に駆けつけるのはさんちゃんのもと


何があっても守ってあげるよ
[PR]
by gomashioatama | 2007-11-27 08:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-11-27 18:06 x
ただいま戻りました!!!
ご紹介頂いたレストランはすごく素敵でした!!
女性のシェフが腕をふるっていましたよ!!!

お値段はたしかに あれですが、、納得の内容でしたよ!!
牛ほほ肉なんて、あまりにもトロトロで、俺食べたっけ??
と思ってました(笑)
ナオキも疲れてるとこ丁寧に教えてくれてありがとね!!

地震ニュースでみて心配してましたよ!!
東北の電気よりさんちゃんを守ってあげてね!

あと、イタリア人みたいなダンディなギャルソンの方が
場違いスレスレな僕らを優しく接客してくれたのが
とてもうれしかったですよ!
日曜の夜なのに満卓!ハンパない!
Commented by gomashio at 2007-11-27 22:31 x
慎ちゃん
やっぱり良い接客をされるとまた行きたいなって思うよね!その逆ももちろんあって味、雰囲気ウンヌンより、人って言うのがすごく大事だよね!
慎ちゃんが牛ほほ肉を食べている最中、慎ちゃんの話題で盛り上がりながら、我が家は煮るラーメンを食べました!
とてもいたたまれない気分になりました!
<< お困りの方に・・・ 確かに・・・ >>