お困りの方に・・・

そう言えばと言えば変ですが

レコード番長のクボくんがお店を開くんです

「RUSH BAR」

とても素敵なお店です

大曲駅前ハリー跡地にオープンします

手作りだけど手作りじゃないみたい

ヤサグレてる感じがとてもクボくんらしいお店です


クボくんは新しい流れをいつも作る男です

流れは作ってなんぼだね

乗るだけではヒーローにはなれません


2日で15000円分残業しました

そう思うと不思議と疲れもありません
[PR]
by gomashioatama | 2007-11-28 07:49 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2007-12-02 00:56 x
ヤサグレてます(笑)
よろしくね!
こないだは駆けつけてくれてありがとう!
Commented by gomashio at 2007-12-02 12:54 x
qboくん
いえいえ、全然です!
RUSH BARでも55年組のセンスの良さを存分に発揮してもらいたいです!
いづれモスバーガーでの経営者会議が伝説になるように頑張りましょう!
<< とにかく・・・ ハラハラ・・・ >>