バーで飲みたい・・・

本日オープンです

クボくんのお店「RUSh BAR」

大曲駅前ハリー跡地

手作りの看板が良い感じに目印です


主観ですが

おそらく大曲で1番雰囲気の良いお店です

カッコつけすぎてないけどカッコ良い

店内奧のソファー席は絶品です

取り合い必死

雰囲気でいつもよりお酒が進むはずです


アッと言う間にオープンまでたどり着いたクボくんは偉いねー

ボクの中でも今年1番の大ニュースです
[PR]
by gomashioatama | 2007-12-07 07:47 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2007-12-08 14:41 x
ワー行ってみたい
バー!
シェフも負けてられないね!
Commented by gomashio at 2007-12-08 14:57 x
アイさん
ぜひ行きましょうー!
手作りでここまでできるのかってぐらい良い感じでしたよ!
ミウラくんが作った棚と言うか、ボクがヤスリ掛けした棚がとっても素敵です!
gomashio-kitchenも早くお披露目したいですよ!
友達がお店をオープンさせて、嬉しい反面、焦ります!
<< 100万拾ったら・・・ たった1つのものだから・・・ >>