100万拾ったら・・・

 最近のマイブーム

「100万拾ったら何したいか」を考えること

今の所は

女学校を建てて

ボク先生

月謝はすこしも取りません

きれいな娘さん募集して

毎日恋愛

エロ講義

裸ダンスを教えます


さてさて

昨日オープンの「RUSH BAR」

お客さんの入りはいかがだったでしょう

みんな頑張ってるなーと思うと

いてもたってもいられなくて

かといって何ができる訳でもなくて

んでも何かしたいなーと

千羽鶴ならぬ

大入り祈願のダイニングテーブルにヤスリ掛け

ぜんぜん意味もないけれど頑張りたかったのさボクも

3時間ばかしゴシゴシして天板の石灰塗装を剥いで

こりゃあほんとに

マダムに誉められるくらい素敵なテーブルに変身です


ボクも早くお店を持ちたいです

今交渉中の物件

まだまだ値段が高いけれど

もはやこの物件しか考えられません
[PR]
by gomashioatama | 2007-12-08 15:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2007-12-09 15:01 x
おかげさまで♪
お客さんの数は多くなかったけど
嬉しい形のスタートとなりました!
シェフにもたいへん支えられました☆
ありがとう!
gomashio-kitchenのOPEN
いの一番サポートさせてください!
期待してます☆
Commented by gomashio at 2007-12-10 07:51 x
qboくん
本当におめでとうだよ!
高校生の時、QBOとすぐに友達になったのが、もしかしたらボクの分岐点だったかもと思います!
QBOに遅れは取りましたが、こちらもすこしづつ進行中です!
じいさんになって、「あの時のボクら素敵だったよね」と言えるように共に頑張りましょう!
あー、本当にあんたはすごい!
<< ちょっと塩・・・ バーで飲みたい・・・ >>